あと1名さま。8/24㈯『快眠とストレスリリースのためのヘッドタッチングケア講座』 | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

こんにちは。Balance-Field 橋本かなこです。

 

ギリギリの告知になってしまいましたが

「快眠とストレス・リリースのためのヘッドタッチングケア講座」

残席があと1名さまとなりました。

 

 

この講座は、じぶんと家族のためのホームケアに

お役立ていただける内容となっております。

 

 

 

↓講座の詳細です♪

 

『快眠とストレスリリースのためのヘッドタッチング講座』

※ボデータッチも含みます。

 

8/24㈯13:00-16:30

クォンタムタッチ®インストラクター:橋本 かなこ

 

〈内容〉

タッチングケア~愛を持って「触れる」~とは、わたしたちのココロとカラダにどのような変化をもたらしてくれるのでしょうか? タッチングケアの効果をお伝えします。

 

快眠・ストレスリリースを目的としたヘッド、ボディーの触れ方、注意点など、日々のホームケアを実践します。 

触れる方も、触れられる方も、心地よいお時間をお過ごしいただけたら幸いです♪

 

image

 

参加費:13000円(以前、ヘッドセラピー講座を受けられた方は10000円)税込

場所:沼津第三地区センター和室

沼津第三地区センターアクセス

 

※ヨガマットか大バスタオル、フェイスタオル1枚をお持ちくださいませ。

※お体を締め付けない服装でお越しください。

 

 

お問い合わせはBalance-Fieldより承っております(^^)

 

 

みなさまとステキな時間を共有できますよう、精一杯努めて参ります(^^)

お会いできますことを楽しみにしております!

 

宮古島のひとり旅

お気に入りの1枚を♪