オリジナルなスタイルで。 | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

こんにちは^^

先日のブログで少し触れましたが
ボディワークをスタートして
今年で14年が経ちます。

早いような、長かったような…?

というか、
必死だった^^;

たくさんの方に支えられて、
じふんなりに、走り続けてこれました。

2017、
これからは、今まで積み重ねてきたことを
オリジナルなスタイルで、
お仕事に生かしていきたいなと。

決意表明!笑



【今】のバイオリズムを把握して
いろんな角度から、サポートしていく。

カラダだけじゃない、
メンタルヘルスも
取り巻く環境も…

さまざまな角度から、サポートします。

ひとり一人、背景も原因もさまざま。

ボディワーク、エネルギーワーク、バイオリズムと三本柱をリンク、
すべてを繋げてサポートします。








【今】の積み重ねが
未来を作る。
次のステージへ繋がっていく。

先のことって、すごく気になるし、心配だけど…
【今】にエネルギーを注ぎたいですね^^


わたし自身、自然の流れに添いながら
今の自分にふさわしい生き方をしています^^

年齢とともに(笑)パワーアップしていく施術に
ご期待くださいませ(^^)




【若石リフレクソロジー初級プロ講座】
【Quantum-touch レベル1ワークショップ】
ゆったりマスターできる少人数制となります。
ご希望の方、お気軽にお申し付けくださいね(^^)

balance-field
http://balance-field.com