いろんな角度から。 | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆




こんにちは^^

年末年始、みなさま如何お過ごしでしたか^^

わたしは地元の友人たちと
楽しい時間を過ごしてきました^^

お酒とともに
エネルギーチャージ(笑)!!










楽しい時間を共有できるみんなに
心から感謝してます^^


さて

2017が始まり、
エネルギーワークやリフレクソロジーをスタートして14年目になります。

当初からずっと、
じふんの中で大切にしてることがあります。


それは、
いろんな角度から、クライアントさんを診ること。

ひとり一人、いろいろな背景、原因があるから、
そこに対応できる、いろんな手段を持つことを
大切にしてきました。


世の中、たくさんの技術があって、
どのセラピーも、みんなすばらしいと思う。

でも正直、ひとつの技術で
すべてに万能かというと、
なかなか難しい部分もある。


わたしの場合、
リフレクソロジーで
ココロとカラダの状態を読み取ったり、
セルフケアを伝えたり

タッチケア(Quantum-touch)で
治癒力を引き出したり、

運気チャートで
バイオリズムや環境を知ったり。

二人三脚で
いろんな角度から、
一人一人に向き合います。
とことん笑


特に、タッチケア(Quantum-touch)では、
とても深い領域までアプローチしていきます。

その効果は
体験すると…きっと解ります^^

エネルギーワークに関しては
そのうち、ディープな裏メニューも登場するかもしれません(笑)



2017年、
今まで積み重ねてきたことを
フルに役立てて、みんなに喜んでもらいたいな。


じふんの出来ることが

必要なひとへ
必要なときに
届くといいなと願ってます^^


balance-field
http://balance-field.com
【Quantum-touchレベル1ワークショップ】
【若石リフレクソロジー初級プロ講座】
受付開始します^^

【2017*バイオリズムと環境を知る*運気チャート】お早めに!