耳から…デトックス! | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆





こんにちは*

ちょうど先ほど
タッチケア@フォローアップが終了*



少人数だからこその、
深くて心地い良い時間でした^^

ありがとう!




さて

先日、お友達がメンテナンスに来てくれました^^

人生、リフレ初体験!

その初体験談をシェアさせていただきたいと思います~(ご本人にシェア了承済みです^^)



彼女はとってもガンバリ屋さん、

お仕事に一生懸命エネルギーを注いでいます。

ある日、
耳が急に聞こえにくくなって
声や音が二重に聞こえるとのこと。


耳はお医者さんに診てもらい、異常ナシだったとのこと。


早速、彼女の足を揉みはじめました。

しっかりと、
愛情込めて!(笑)揉みました

特に腎臓の反射区をしっかり、丁寧に。
意識を向けて…

“腎は耳を司る”と言われます。

足を揉むと、カラダの中の老廃物や要らないものが血液に流れ出します。

そして、さまざまなカタチでデトックスされます。

そのことをお友達に伝えて、終了!


で、
その次の日

お友達からlineがきました↓

『耳から膿?みたいなものが、たくさん出たー!!』
『これが溜まってたのね!デトックスできてうれしい!』


そうです、
彼女は耳から要らないものがデトックスされました^^


足を揉むことは
気血の循環を良くすること。

気血の循環が良くなれば
要らないものが排泄されて
体の中からキレイになっていく。


いつも優しく接してくれるお友達、
ますます輝く彼女が楽しみです^^

来てくれてありがとう!




若石リフレクソロジーとQuantum-touch(タッチケア)
balance-field
(バランス.フィールドで検索)