新たなプロ誕生! | ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

ママ&ベビーリフレクソロジー☆タッチケア☆balance-field

妊活リフレクソロジー(妊娠のための体質改善サポート)、ママ&ベビーリフレクソロジー、タッチケアを通して女性のお悩みに寄り添うサポートを提供しています☆

若石リフレ*認定プロ講座が無事終了!

静岡県東部に新たな若石リフレクソロジストが誕生しました!



こんにちは
balance-field Kanaです

一年前から温めてきたプロジェクト、
*若石リフレクソロジー
認定プロ講座@沼津開催*

みんな揃って無事に卒業されました!

本当におめでとうございます!


ハードなスケジュールの中、
それぞれの目標に向かって
一生懸命に学ばれました。





カラダの知識や理論

手技、カラダの仕組み

東洋医学…







今回の貴重な機会に、
わたしも一緒に参加させていただきました

改めて、プロ講座に触れて
たくさんの収穫がありました

技術の追求に終わりはない。

時代と共に、
どんどん進化している。


これからも

たしかな技術と精神で、
 
進化していきたいな。




最後はみんなの笑顔が見れて
本当にうれしかった…!

いろいろ大変なこともあったけど
開催して、良かった…!


そして

応援、ご協力くださったすべての方へ
こころからの感謝を伝えたいです

みなさん、ありがとうございました!


若石リフレクソロジーを通して

ごじぶんと大切なひとに

喜びいっぱい溢れますよう願っています。

with thanks!



タッチケアと若石リフレクソロジー
balance-field
(バランス.フィールドで検索)