こんにちはアップルです!!!!!みなさん元気でしたか?私はとっても元気で~す(≧▽≦)アップ妹が11月2日にになりました!ベルドキドキこれからがなんだか楽しみです音譜 お誕生日おめでとう祝日これからもよろしくねラブラブ!



次回もお楽しみに~ペタしてね それではさようなら




ペタしてねみなさんこんにちは!!ナナティです。おんぷ

これからもいろいろよろしくおねがいします。わーい
 
話しがかわるのですが私は妹がいますニコ4歳で11月で5歳になりますキャハハww

でも今うるさいです泣今プリキュアが好きみたいですWハート

で・・・アンパンマンにもはまっているみたいです~ラブ

でもそんな妹がかわいくてしょうがないですかお