アップルのブログこんにちはアップルです!!!!!みなさん元気でしたか?私はとっても元気で~す(≧▽≦)妹が11月2日に5才になりました!これからがなんだか楽しみです →このパコを詳しく見る お誕生日おめでとうこれからもよろしくね 次回もお楽しみに~ それではさようなら
初めてのあいさつみなさんこんにちは!!ナナティです。 →このパコを詳しく見る これからもいろいろよろしくおねがいします。 話しがかわるのですが私は妹がいます4歳で11月で5歳になりますww でも今うるさいです今プリキュアが好きみたいです で・・・アンパンマンにもはまっているみたいです~ でもそんな妹がかわいくてしょうがないです