本日の大会結果 | バランのガンダムトライエイジ

バランのガンダムトライエイジ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^O^)

いつもご覧頂きありがとうございます音符

本日は、子供の参観日です~。

午前中に小学校…午後から中学校に…奥様と見てきました。
息子は、落ちつきがなく…(怒)
娘は、大きいので…恥ずかしいのか…目も合わしてくれません(笑)
まあ…良い体験でした。

夜から隣県の大人大会に出撃を不良中年3人組で行きました。
参加人数18人…Σ( ̄◇ ̄*)
2人が…漏れます…結果は…

3人組は…無事に突破して

一回戦は、何とか勝利し…

二回戦は、バーストバトルを…相手のミスに助けられ…勝利し

三回戦は、ユニコーンガンダム投入し…双撃は…発動しましたけどクリティカルが不発…☆1個で…負けました。
大会結果は…3人組のメテオさんが…優勝しました。
おめでとうございます(^O^)

地域によってデッキが違うなぁーと思いました。

本日対戦頂いた方ありがとうございましたm(__)m

では(^^ゞ