ガンダムホーム大会♪ | バランのガンダムトライエイジ

バランのガンダムトライエイジ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^O^)

いつもご覧頂きありがとうございます音符

ホーム大会結果音符

午前(中学生以下)

決勝まで勝ち進み…お相手は、りおたいさんのエースパイロット!なでしこコマンダー

MSレベルは、ほとんど互角で出撃!
対戦結果は…準優勝でした音符

りおたいさんのエースパイロットは強かったです~。
と息子が言っていました。

おめでとうございます(__)

午後(フリー)

一回戦は、最近よく当たる○ッセーさんで上手くクリティカルが出て勝利。

二回戦は、メテオさんです(T-T)

昨日の草津大会で決勝でやりましたし…最近は、対戦ばかりやっていますので、お互いに当たりたくないです~。

バーストバトルで挑みますけど…返り討ちにあいました(T-T)
最近は、自信がありましたけど…ダメダメでした。

決勝は、隊長さんとメテオさんで

結果は…
メテオさんが勝利し優勝しました。

おめでとうございます音符

カードの方は、『ハマーン・カーン』を隊長さんと交換してGET音符
ありがとうございました。

最後に対戦頂いた方ありがとうございました。

では(^^ゞ