ガンダムホーム大会結果 | バランのガンダムトライエイジ

バランのガンダムトライエイジ

ブログの説明を入力します。

いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は、ホームで大会でした音符

午前は、中学生以下

息子が出撃しました。

内容は…覚えていません。

おとしごろ? 息子も緊張してました…。

【優勝】しました音符
アビリティが上手く出てくれました。

午後からは、フリーです。
カード制限あり…(超)狙撃・(超)電刃・全射が不可

ファンネル・逆襲・先制で出撃しました。

息子に…プレッシャーをかけられて…緊張しまくりで…手が震えました(笑)

しかし…今日は、アビリティが上手く出て…。

【優勝】出来ました音符

久しぶりの親子での賞状です。


対戦頂いた方ありがとうございました。
m(__)m