ひでぇ…ひでぇぞ、ノロウイルスか?と言う感じのエグさ。

 

一昨日の夜8時くらいから吐き気がするな?と思った瞬間に

トシャァ…あ、あかん下からも来ます…の

上下マーライオン状態。

マッジでやばい。

 

 

ベットで寝たらアウトやから、

トイレの前でブランケットに包まりながら寝た。

 

 

上下マーライオンしていると体内の水が少なくなってきて

もう出ないぜ…?って言うところまで来ていたので

手が痺れて震え出す。

 

 

もう出すもんないし、でも飲まないとアカン

水がぶ飲みからのリバース

 

何も考えていない。

 

 

この間受けた救命講習で

「いいか、心臓が止まったらアウトだ。

心臓が止まらなければなんとかなる」

 

 

と言うフランス人講師の言葉を思い出し

トシャァ…うわ上下思ったより出るな。

って言う汚さ全開のことしか考えられなかった。

 

 

昨日は1日ベットから起きられず、

一度自分の吐いた物を外のゴミ箱に捨てに行ったらそこで貧血

 

30分その場から動けなかった。

とんでもねぇな。

 

 

 

夫が買ってきてくれたヨーグルト味の冷たいボバみたいなやつは本当にありがたく飲めた。

 

この苦しみで2キロ減った。

ありがたい。

 

けどもうちょっといっていると思ったよ。