「ホンこれ見たことある?」

 

中国人の先生が出してきたコーヒーが新感覚すぎた。Home - Bespoke @once Asia Pte Ltd

エピペンやん!(アナフィラキシーの時に使うやつ)

 

と思ったら、この中にコーヒーのリキッドが入ってて

上をぎゅーっと押して中のコーヒーを出すタイプ。

 

 

田舎者丸出して身を乗り出して

「え!なになになになに!!どこで買えんの!?」

 

「北京」

 

 

DAYONE笑い泣き

 

アマゾンで売ってるっぽいので、ちょっと見てみようと思う。

「中国ではどこででも売ってるでウインク

 

 

私は職場でネスカフェのポッドを使っているのだが

どこででも飲めるという点ではコイツマジで強い。

 

/

ページを貼ったつもりやけども見れるかな?

日本では売ってんのかな?

 

一本もらったので、ネスカフェのポッドを

明日そっと差し入れようと思う。

 

 

帰って夫にめっちゃ自慢した。

 

 

ミーティング中で昇天しそうになりながら

コロナのテストをしてみたら陰性。

 

こんな時に陰性。

 

 

しかしずっと英語話してるつもりやねんけど

中国の先生とは場数が違いすぎて

彼女たちマジですげえわ…と感動する。

 

 

何がいいのかって、倒れた先のプランを沢山用意していること。

AがダメならB、BがダメならC、Cの場合はDとE、さらにFまで。

 

そのような体制があるので、

私も一丁前に「これやっときました」と大手を振ることができた。

 

睡眠時間削ってリサーチからのブロッシャー作っておいてよかった。

 

 

ホンマしんどい。

お金がもっと伴えば良いなと思いながら

半目で今日も明日の予定と金曜日に提出書類を考えながら昇天。

 

 

 

なんか知らんけど、私、

言葉が喋れない子たちからの支持が結構高いみたいで

ご両親からも何か支持されててありがたい限り…

 

 

って一番喋れてないの私なんですけどね。

 

 

4歳の時点で「Desorb」っていう単語出てくんのや…

ネイティブって強いなと半分白目で感動しています。

 

先生にもっと教えて…