広末のことをハニーローステッドピーナッツって例えたけど

 

この間、ご飯食べてる時に銀歯が取れて

知らん間に食べてしまいました。

 

私はもう広末(ハニーローステットピーナツ)をしばらく食べる事ができない。

 

辛い。

甘いしょっぱい甘いしょっぱい

 

これが一緒に口内を殴ってくるあの感覚をしばらく味わう事ができない。

 

これも銀歯だらけの自分の生活が悪いと言うアレで。

 

 

 

 

日本に行って治療するしかないという

不憫な私。さっきフライトを見てみた。

 

 

一番やすいのでもタッカ…😩!!!

 

やだよやだよ、40万払って、よくわからん空港で

ぐずる息子と8時間のトランジットなんて嫌だよ…!!

 

直行便は?と調べると60万を超えた。

私の仕事の契約の時期などを考慮してみてみた結果

このような事態に…(12月の高さはマジでやばい)

 

難民で日本に行っているという今話題の方々は

どうやって入ったのだろうと感じる。

 

 

ちなみに私が昔付き合っていた人は、当時テロで厳戒態勢を敷かれ

ロシアの空港の会議室のような一室で一歩も外に出る事ができず

そこで8時間くらいを過ごしたらしい。

 

それも嫌!!!

 

 

 

 

私は可愛いレシピ本とか料理本とかを集めるのが好きなのだが

それを日本に持って行って売れないか?と考えたりしている。

 

誰か売った事ある人いはります??

めっちゃ可愛いカフェとかにおいてある本のパターンが多いです。

海外版カフェ飯のレシピとかもある。ただ全部英語。

 

 

コレって需要はあるんやろうか…と考えながら

 

「あ、やべえ。私の滞在する地域は基本的に

日本の電話会社も圏外になるような地域なのに、

何を意識高いことを言うてるんや…」って我に返ったり。

 

 

何ならドイツ語版のロードオブザリング三巻も売りたい(読めないので…)

皆どうしてはるんやろう…

 

三条河原町とかのブックオフに、むかーし洋書コーナーはあったけども

ブックオフとかは買いたたきがやばかったのでおそらく行けないし…

 

 

わーん!ドラえもーん!!

いらんもん(使えんもん)をお金に変える機械を出してよー!

 

 

 

いや!先にどこでもドアを出せ!今すぐ出せ!

週末だけのバカンスやらせてください。