息子のDNAの検査を送って約1ヶ月が経った。

 

そして待ち侘びた結果が昨日の夜に…

 

 

結果ァ!!

日本人47%!

沖縄3%!(⁉︎)

スコットランド38%!

アイルランド・ウェールズ・イングランド北部ヨーロッパ

デンマークノルウェーの辺り各3%ッ!!

 

 

お前僕の家系アイリッシュが多いって言うてたのにwww

スコットランド丸出しやないけww笑い泣き

 

息子は「スコットランドボブテイル」と昨日から呼ばれている。

かわゆい。

(スコティッシュフォールドとジャパニーズボブテイルのミックスね。)

 

 

 

一番びっくりしたのが、うちの家系に沖縄がいたこと。

母方の家系は、人格的に問題がある叔母が昔家系図を洗い出したことがあり

おそらくこの沖縄は父親から来たものだ、と言う流れに。

 

曽祖母あたりは富山の辺りにいたとか聞いたけど

沖縄はちょっとびっくりしたなぁ…

 

アイルランドが3%で、夫の曽祖母の片方づつ

(言い方分かりづらいけど)ってことがわかってるので

 

沖縄も2人くらいいたのかな…?

(1825年くらいからのやつがわかるみたい。)

 

私は分かりやすく言うと見た目が野武士系なので

縄文の血が強いと思っている。

 

いやぁ…実際わかってるつもりでも

人間ってどこから来たのか分からないですねぇ…

 

 

 

今日は仕事の30分の昼休みに外に行って

ご飯を食べ、褒められたことではないがVapeを嗜んでいたら

いきなり変なホームレスがやってきて

「一吸いさせてくれよ」と言ってきた。

 

 

え!キモ!無理無理無理と思い

「いやや。無理。私コロナやし。」と言うと

「今はそんなものない。一回吸わせてくれよ」

「無理無理。私が気にするキモい。」との応酬。

 

こいつほんまに諦めんで「何してんの」

「働いてんのよ、なんかあんたに関係ある」

「どこで働いてんの」「その辺や。関係ないやろ」

「そのVapeの味どんなん。一回吸わさせてくれ」

としつこい。

 

 

めっちゃ腹たって「もう行かなあかんわ。」

と目も見ずに立ち上がり、歩き出したら

「もう2度とくんな」との声が聞こえて、

当たるか当たらんかの距離に空のペットボトル投げてきた。

 

 

オメェー…

私が暴力の魔人じゃなくてよかったな?

コンマ3でXんでたぞ?

 

 

事務所に帰って「変なクソに絡まれた。ほんま台無し」と

他の先生達に愚痴ると

 

 

「この地域、マジでヤバいやつ多い。

度々スタッフミーティングでも上がるねん。

私はインディアからクオリティオブライフを求めて来た。

マジでインドは女性にとって安全ではないからね。

やけども、どこにクオリティがあるねん。

危なすぎて前の職場でずっとUber使ってたわ。

あいつら全員まとめてシめれるなら税金喜んで払うわ。」

 

同感すぎて草ー。

 

ホンマに、普通に生きるために

セキュリティにめちゃくちゃ金払わなあかんくらいの民度。

 

 

人権を認めすぎた結果の結果でもあるので、

そこは日本に見習ってほしくない。