えーこわ、こわ。

さっきソファでゴロゴロしてたら

夫も息子も別の部屋にいるのに部屋の中から

「コショコショ…コショコショ Something」って聞こえてよ。

男の声やってよ。

 

あの、寝てる時くらいに喋るくらいの小さい声で、

 

最後のサムシングだけめっちゃ聞こえたけど

他は何いうてるか不明やし

 

ビク!!として夫と息子が寝てる部屋に行って

「へいアンタ何か言うた?!」って聞いたら

「いうわけなぁい…」と半分ボケた夫と大の字の息子。

 

 

幻聴っていうレベルじゃないクリアな感じで

もーこわ!こわぁあーーー!!!と誰かおるんか…?と

玄関のドア(透けガラスになってる)を見ると

 

ゴキブリびた!!と張り付いてた。

 

 

お前か???

 

因みにいうと、間違いなく部屋の中から聞こえた声であり

隣のKさんは今日は実家にいるらしく電気もついていない。

その隣は女性の一人暮らしで、

その隣は英語が母語ではないので夫婦での会話は別の言語

そこからさらに隣は全員中国。

英語を喋っているところは聞いたことがない。

 

 

何なの?人やったら怖いから、

あの声はゴキブリってことにしておいてほしい。

 

ゴキブリもホンマに嫌やけどな…