オオオッ…!!!と声が漏れそうなほど、

(漏れたのは二つ以上の意味で声だけじゃない)

この金額!!!となった保育料11万7000円

 

 

さっき猫被って

「ヘェロォー!アイジャスワナアスクユーアクェスチョンアバウッジインボイス

ウィッチユーセントミーイェスタデェー!!!」

 

(金関係の話になるとやたらと流暢になるわし。)

 

 

と園長に電話し、

これが来月3月末までの分、ということで決着がついた。

良かった…いやよくない!

 

溜めずにスムースに送ってきて欲しい!

 

でも、持ち前の

「めっちゃ仕事量多いし面倒なのわかるぅー」

 

って言うてしもた。アホボケ私のカスナス…

何いい子ぶりっこしてんねん!!!

この日本人&カスタマーサービスで鍛えられた気質がッ!!!

 

最悪の体質やんけ!もっと行け!

出てこい大阪のオバハン!

 

僕は…自分が…嫌いだ…(碇シンジ)

 

 

バトルアックス先生が去ってから、

園は割とコントロールを失って来ている。

 

 

バトルアックス先生はアクの強い人間ながらも

悪いことした子供を叱り飛ばし、物の管理を徹底し

親ともしっかりと話し合ってくれる人だった。

 

 

昨日、園に息子を迎えにいくと

弱視の子の眼鏡が他の幼児によって取り上げられ

バキバキに壊されているところだった。

乳幼児が来ているところからは目を離したらあかんでK先生。

 

 

息子の水筒は食洗機不可で毎日持って帰っているのに

所定の場所に置いておらず、そのまま帰宅。

食洗機にかけられ、見るも無残な形で縮み

 

 

息子のお友達の帽子は、他の子の帽子と混同して

手元に返って来ておらず

 

 

息子のスナックボックスの取り違えて、

彼のボックスは冷蔵庫に保管されていたのは良いものの

さっき電話したら

「きゅうりしか入ってないけど、これだけでいいの?」と言われ

(そら昨日食べた残り物が入ってるだけやから…)

 

「今日も一応持たせてるんで、

それと組み合わせて食べさせてくださいー」

 

 

とお願いし、んんんん…ッ⁉︎となっているので

さっきバトルアックス先生に

 

「あんたが去ってから無法地帯度がUPした。

ミスユービッチ!Keep in touch!」

 

と連絡を入れておいた。

(口調からクソみたいな保護者ですね。

そうです。間違っていませんウインク

 

 

 

私の両親は教育者のカテゴリに入る人たちで

自分の子が他の子の手本になるように、

と、昭和から脱却できない人間になるように育てられた。

 

 

ドラマと漫画とゲームは頭が悪くなるもの。

吉本新喜劇は下品。

コンピューターなんて気持ち悪いものは使うな。

百貨店で売っているものは全て良品。

家では敬語。NHKは神。

精神的攻撃が得意で、さらに暴力の魔神。

(友達が貸してくれた椎名林檎のDVDのタイトルを見て

友達の家に「あんたの娘は恥知らずか!!!」と連絡を入れたような人間です。)

 

田舎だから、で済ませられないことも沢山あった。

 

 

 

 

 

ただ一皮剥けば教育者といえども人間である。

うちの親には、普通にバーカwと言ってくれる人は周りにいなかったのだと思う。

 

教育者系の子供に精神障害が多発する事は割と周知だと思う。

理想論と教育虐待で子供を育てると、ワイみたいなんできるで。

やめときや。