やっと息子の専門医にかかるチャンスができた。

 

大体5ヶ月近く待っている。

 

まぁぶっちゃけその症状(鼻の症状)とは、

それだけ待ったら治るわ、ってくらいほぼ治まりを見せている。

 

酷いのは肌。

どこに連れて行っても「どうしたの⁉︎!」

と虐待を疑われるレベルで驚かれる。

 

 

毎日本当に可哀想だった。

「寝れないのォ」「It's so annoying!!!」と不快感から飛び起きる。

大人でもしんどい症状やのに、ほんまに辛かったと思う。

 

ずっと喉の奥に痰が絡んでおり、

それが鼻付近まで来て呼吸を阻害しているような状態である。

 

 

かかりつけ医から処方された薬で騙し騙しやっていたが

用法容量を守ってもそこまで効果がなく

子供の体であるので「もうちょっといったれ!」とできない。

 

 

こちらに来て理解したことの一つで

病院にかかるまでに大体死ぬから、

平均寿命というものが短い気がする。

 

だから健康に気を遣っています!的な

ビーガンやビタミンで予防してます!みたいな人が多くなる。

 

幼女のビーガンを見た時に

「君らは隣の子が食べてるチキンナゲットの味も知らずに成長するんや」と感じた。

 

 

まぁ主張は自由である。彼らも私も。

 

 

最近Youtubeをダラっと見ていると

え、全員アシリパさん?みたいなメタルと民族融合音楽を見つけた。

あらムックリ(ビョンビョン音がするやつ)も入ってるのね。

 

 

とにかく寒そうです。

指!!!指壊死する!!!ちゃんと指先まであるやつを!

 

民族回帰というのだろうか

 

グローバリズムを突き詰めると

最終的にナショナリズムに回帰する、というのを

全然関係ないけど思い出した。

 

 

 

他の曲では姫神を想起するようなコーラスもありますね。

 

本物の動物の骨などを楽器で使っているとしたら

海外で公演する際に空港での申請の量と、

何か権益ですごい引っかかって大変そう。

 

同年代の人なら多分聞いたことあるやつ。

 

コメントの一番上のやつ

「クッソ壮大な音楽から繰り出されるただの家族紹介」

 

 

このコメント書いた人みたいなこと言える人になりたい。