このシリーズ?では、

時計をぶっ壊していくタイプの女であることを

ただただ周知しているだけなのですが、

 

自分の周りの時計をどれくらい壊すか、と言うことの記録も含めて

書いている次第でございます。

 

 

 

この時計は1週間前のフェアで安く購入したデジタル時計。

 

箱に入っていたので、

新品もしくはそれに近い物だと思います。

 

 

小さい電池3本入れて、スヌーズ機能がついてたり

ボタンを押すと画面が光ったり

普通に便利な時計として使用していました。

 

 

朝の目覚ましの際はピピピ…ピピピ…と控えめに起こしてくれるタイプ。

シンプルな見た目で気に入っていた。

 

 

それが今朝ブーーーブーーーーと震え出して

画面が着かなくなり、あコレは壊れましたな、と。

 

 

起床時間だったので、ネクタイを選びに部屋にやってきた旦那に

 

「見て。私のカーステッドパワーよ」

 

と半目で見せると、

夫も私が買った時計のことを覚えていたので

ギョッとして「うそやろ…先週のやつじゃ…」と後ずさった。

 

 

今日からまたこの時計は使えないのだと思う。

 

夫が「貸してみて…クソ、なんでこんな震えてるんや」と

直そうとしたが、直らず、

何をしても元の画面に戻らなかったので電池を抜いた。

 

電池も新しいやつを一緒に買いに行った物だ。

 

 

 

もう勘弁してくれませんやろうか。

時計ばっかりこちらも困るんどすぇ。