読書はトイレですよね?
え?違う?
スンマセン・・・でも、
なんか落ち着いて読める場所だわトイレ(笑)
まぁ~、だいたいバイク関連の本を読みます。
以前はゴルフ雑誌も読んでましたが、スイング壊す原因になったんで、
現在は購入、立読みすらしませぬ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
バイク雑誌も最近はあんま購入しません・・・
本屋でパラパラとめくって、気になる記事があれば買いますけどね~
それでも、うちの本棚には結構な数のバイク雑誌が並んでます。
その中でもお気に入りは・・・
DUCATI最後の空冷スーパースポーツ。
SS900・SS1000DSと乗り継いでますが、今でも十分楽しいバイクです。
ポジションは「土下座」ポジション(自分の身長では・・・)
待乗りなんて願わくばしたくない。
でも、コーナーは上手く回れるとシビレマス![]()
もう絶版車なんで、もう特集なんてされないだろうな~
この本は大事に取っときます(^^)
続いて
福岡のバイク乗り特集が載ってて、知り合いもちらほら(‐^▽^‐)
かっこいいです![]()
んで
なんと!相方が「どかっ娘」ってコーナーで1ページをデカデカと飾ってます![]()
完全永久保存で2冊あります(笑)
あとは、ライダースクラブも多数あります。
昔の記事読み返すと面白いですねぇ~
ん?
よく見ると
「KANATA登場」?
カナタ?
彼方・・・
なんかあっちの世界に逝ってしまいそうなバイクやなぁ~(笑)
はい、「KATANA」の誤植です。しかも表紙ってw
「カタナ」カッコいい~![]()
こういうの見つけるのもオモロイ(´∀`)
ただ、内容は濃い。
ありがちな「広告半分」の雑誌(特に名を伏す)なんかとは一線を画します。
バイク雑誌、昔はたくさんあったけど
今はだいぶ減ったなぁ
「ミスターバイク」なんて独特の視線で面白かったのに・・・
もっとバイク盛り上がんないかな~
GPなんてホンダ、ヤマハの活躍スゴイぢゃないですか!
スーパーバイクだってカワサキスゴイ!
日本のバイクがこんなに活躍してんのに、メディアの扱いったら・・・
まぁ、こんな時代ですからネットで欲しい情報とれるんですけど
「本」として、手にとって読むとやっぱ違います。
残るんだよな~
記憶に(`・ω・´)ゞ
バイク(全般) ブログランキングへ









