今度の日曜日、
本来なら長崎めだか橋、
 メダカフェス2020イベント
だったはず!



皆で懸命に作ったフライヤー



先が見通せず、
7月に延期したものの。



苦渋の思いで断念!


そう思うと、
今更ながらに悔しさが甦る!

6月7日をそのまま見過ごすのか?

それでは、
あまりにも惨めになってしまう。

せめて何か出来ないか?

メンバーで話し合ってみた。


長崎の皆さんに
ガッカリさせてしまったのだから、
プレゼント企画をやってみよう!
よし、やってみよう!

ですです。

長崎めだか橋による、
長崎県在住の方
メダカプレゼントを行います。

全国の皆さん、ご免なさい。
今回のプレゼント企画は、
長崎県在住の方限定になります。

6月5日、プレゼントメダカを
波羅門めだかブログにて配信。

6月6日、波羅門めだかブログ、
コメント欄にて募集。

6月7日、抽選発表。

現時点でプレゼントメダカの
品種、数は、未定ですが、
少しでも多く出したいと思います。

プレゼントのメダカは、選べません。

抽選アプリにて時刻を抽選。
当選時刻以降の応募の近い時間順に当選とさせて頂きます。

詳しくは、
6月4日に改めて、案内します。


長崎県在住の皆様、
どしどし応募下さいね。
       
長崎在住の皆様に
応援コメント頂ければ、
気合い入ります。

コメント待ってま~す。


               メダカプレミアモール
                    登録は、こちら。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓