昨日、メンバーである、
島原在住の風色めだかさん自宅にて、
長崎KTNスタッフさんによる、
収録が行われました。

その様子をどうぞ。


風色めだかご本人さん、
少し緊張気味。


各水槽を撮影してます。



9日15時55分からの
生番組ヨジマルへ
持ち込むメダカを
収録しています。

この収録に合わせ、
素晴らしいメダカを取り寄せました。

協賛頂いた、
岡崎葵めだか様、ももちゃんめだか様、
のぶりんめだか様。

本当に有り難うございました。

そして、そのメダカの一部を
どうぞ!



岡崎葵めだか様、
紅三色カブキ!



ももちゃんめだか様、
バタフライ東天紅!



のぶりんめだか様、
絶鱗三色!

そしてなんと、 
ヨジマルで、視聴者さんに
メダカをプレイベント!

そのメダカが、凄い。
岡崎葵めだか様の
ウコンカブキ!

ももちゃんめだか様の
バタフライ!

画像にあった、のぶりんめだか様の
絶鱗三色現物!

で、ちゃっかり
長崎めだか橋イベント告知も。


それならばと、
プレゼントメダカ紹介の
A4パネルを自作で
作りました。




KTN担当者から、
テロップで流しましょうと
一発脚下!

撃沈な波羅門です(笑)


と言うことで、
凄いことになってきました!

ヤルバイ‼️
長崎めだか橋宣言。



長崎めだか橋プレイベント。

参加ご希望の方は、
QRコードを取り込んで頂き、
予約をお願いします。
 波羅門めだかLINEに繋がります。

参加予約の方には、
漏れなくメダカプレゼントですよ!



            波羅門LINE登録は、こちら。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            

  ポチリンコ、押してね。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村