俄然やる気漲ってきました! 

な、な、なんと。
 
長崎のテレビ局から、
生番組出演オファーが!

経緯を述べると。
昨年、イベントを取り上げて
頂きたいと、
長崎のテレビ局である、
KTNさんへ嘆願したのだが、
実際に出演頂かないと
無理とのことで、断念。

すると、先日。
逆にKTNさんから、連絡が。

内容は、こうだ。
コロナウイルスにより、
自宅で過ごす時間が長い中、
何か楽しい趣味は、ないかと、
担当者さんが、
メダカにたどり着き、
昨年嘆願した資料から、

私たち長崎めだか橋へ
連絡が入ったのです。

波羅門が、担当者と話、
取材を受けることになったのです。

その番組は、
KTNさんのヨジマル。

4月4日に取材を受け、
4月9日のヨジマルに生出演。
こんな流れになったのです。

番組では、ご家族で、
メダカを楽しんでいる方を
取材したいと。

そこで、メンバーである、
島原在住の風色めだかさんに 
白羽の矢をたて、
早速連絡を入れた。

最初は、ビックリしていたのだが、 
風色さん、貴方達ご夫婦しか、
番組主旨に応えられる方は、いない!

是非前向きに考えて頂きたい、 
出来る限りの援護するのでと。

暫く夫婦で話、
出演へ承諾頂いたのです。

こうなれば全力で、前へ進むだけ!

岡崎葵めだかさん、 
ももちゃんめだかさん、
のぶりんめだかさんに
協力を要請!

快諾了解を得て、
最新のメダカを紹介出来る
運びとなった。

先ずは、岡崎葵めだかさんから。

白カブキカブキ

ウコンカブキ

紅三色カブキ

ブラックダイヤ2020

そして、のぶりんめだかさんから。
スマホ撮影のため、色飛びしているが、
三色ラメとして、最上級である。

ももちゃんめだかさんからは。


素晴らしい
バタフライ東天紅が。
ちとピンボケやけど(笑)

勿論、私達長崎めだか橋メンバーの
育てたメダカも沢山紹介します。

そして、ヨジマル生番組での
出演では、イベントの告知も、
させて頂きます。


と言うことで、
 長崎めだか橋メンバー、
アドレナリンMax!

やるばい。
長崎めだか橋宣言!



長崎めだか橋プレイベント。

参加ご希望の方は、
QRコードを取り込んで頂き、
予約をお願いします。
 波羅門めだかLINEに繋がります。

参加予約の方には、
漏れなくメダカプレゼントですよ!



             波羅門LINE登録は、こちら。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            

  ポチリンコ、押してね。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村