はい、おさぼりの
波羅門です。

波羅門のブログでは、
新型コロナウイルス感染は、 
御座いませんので、
安心してご覧下さい。(笑)

本日の記事は、
ブロンズ!

先日、京めだか様より、
長崎めだか橋イベントへ
ご活用下さいと、
たくさんのブロンズが、
届きました。

この動画以外にも、
届いているのですが、
撮影忘れちゃいました。
ゆ、る、せ!(笑)

長崎メンバーに
均等に分けて発送。



長崎メンバーで繁殖し、
育ったブロンズを
イベントで出品!

かなりの数が、
揃えられると思います。

しかも、皆さんが手の届く
安価な価格にて販売します。

是非ご期待下さいね!

やるばい!
長崎めだか橋宣言。


           波羅門LINE登録は、こちら。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
          

  ポチリンコ、押してね。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村