オレンジ鉄仮面f1×女雛ラメF2。


なんか、かなり渋くね?
波羅門めちゃくちゃ満足な表現なんですが。
兎に角、このエキゾワクワクな色合いが、たまらない!



赤茶に浮かぶ、ラメがまた魅力的。
ゾクゾクでんがな。
ワクワクでんがな。(笑)


そして、F3



ありゃ体色バラけてますね。
しかも、体色薄い。
ラメは、そこそこ表現出てます。
そりゃそうだ、まだ一センチあまり。
これからだ、これから!
どんだけ、色揚がるかなぁ~。

次回紹介するときには、驚きを。(笑)


これが、F1。

左上の個体が、後に頭部白抜けしまして。


こんな感じになりました。
といっても昨年の画像。
天にめされました。

来月、あの方が来島しますので、ご覧頂いた後に里親さん、探そうかな。

やります?やった方がいいかな?

やったほうが、良い方は、ポチポチのちコメントまで。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村