32w0d フライと煮物 | Bana-log

Bana-log

2児のママご飯記録♡
主に肉系料理が多いですw


今日の晩ご飯ナイフとフォークピンクハート
{FBCEC5AD-D082-4FE4-B01F-D7966248B192}

星白身魚、エビ、イカフライ
星肉巻きアスパラ
星里芋と人参の煮物
星カクテキ
星春大根のサラダ
星白みそ汁
星ご飯
星いちご

煮物は量が足りなくて
私のちょっとだけアセアセ
久しぶりの肉巻きアスパラ
おいしかったな〜〜ラブラブ
{A9DF6BD4-F66D-4A84-BCC8-8571F823EB2F}

春大根をもらったのでサラダで
煮たらもったいないくらい
甘かった〜〜おねがい
{FAD28755-D9CE-48A4-9EF7-77F9F83BFB12}

白みそ汁の具は
えのき、人参、小松菜、ワカメ、三つ葉、豆腐
{9D72F9FB-B281-4D39-8F6F-92AC6644486A}

息子ご飯ナイフとフォーク
しっかり食べましたてへぺろ
{00494715-622E-4727-BEBB-39A6A975B8B2}

息子、今日はオマルによー座れたニヤニヤ
産後に頑張ろうと思ってたけど
思いつきでトイトレを始めて3日

オマルにできると嬉しそうてへぺろ
そして、おしっこできた時のご褒美シールが
最高の楽しみラブ

日に日に自信が付いてるのが伝わるよニヤリ
こーやってトイレですること
覚えてくんだねおねがい

2歳4ヶ月
保育園の子よりトイトレ始めたの遅いけど
まだ先延ばしにしようと思ってたくらい
私はのんびりペースでおねがい

産後の赤ちゃん返りも覚悟済み❗️
無駄にはならないはず〜〜ラブラブ

ゆっくり身体で覚えてこうねてへぺろピンクハート