最近急に寒くなってきましたよね(>_<)
アマレットに来て楽しく飲 んで温まりましょう♪
ちなみに10月誕生日なんです!
一緒に祝ってくれたら
とびはねて喜びます(笑)
でわでわぜひお待ちしてまーす\(^_^ )/
どーも(´ω`)
アマレットのらんです!!
最近,お客様に
黒柳徹子って言われます(笑)
昨日はメーテルって言われました(笑)
そんな私が働いてる
barアマレットへ呑みに来て下さいね(=゜ω゜)ノ
今日キャッチのスタッフに
バッチ貰いました,,
これ流行ってるらしいんですけど
知ってます?(笑)
私,よく分からないので
皆さんの情報求む(笑)
なんならあげます(笑)
そんな感じで
らんでしたーっ
お店で待ってますー![]()


)










笑




でしたBarAmarettoマネージャーの柴田です![]()
今日から日記スタートしましたo(〃^▽^〃)o
更新していくので見てくださいね![]()
今日はさえちゃんと(*゜▽゜ノノ゛☆
20時OPENか~ら~の~朝5時までですо(ж>▽<)y ☆
待ってまーーーすо(ж>▽<)y ☆