2人して筋肉痛! | トールペイント・布花・マカロンタワー Miyuki

トールペイント・布花・マカロンタワー Miyuki

日々の出来事・庭のお花の写真などなど、まった~りご紹介しています♪

三連休は~

 

27日知り合いが出る「NHKのど自慢」の予選へ友人と

 

行ってきましたよ爆笑

 

残念ながら外れてしまいましたがどの人もお上手でした音譜

 

 

翌日が本番で録画予約をして友人達と帝釈峡へ遊びに~

 

「帝釈峡湖水まつり」へ笑

 

 

久しぶりに行った帝釈峡も新緑に包まれとても綺麗でしたクラッカー

 

2日間外で遊んだし以前から気になっていた収納庫の整理と

 

片付けを昨日の朝から頑張りましたよあしあせる

 

お陰様で綺麗になったものの私も夫も筋肉痛で悲鳴ですえーん

 

カレンダー通り今日から3日間仕事で・・私は骨休めを~ひらめき電球

 

 

連休最終日の6日は天満屋2階で「彩りと潤いのマルシェ」トロピカルカクテル

 

子供さん達との出会いに期待しながら今回も頑張りたい

 

と思いますニコ

 

 

我が家の庭も今華やかになっています~花

 

 

 

身体を動かすたびに筋肉痛が痛いデス~~バイバイ