いつも通りの朝~ | トールペイント・布花・マカロンタワー Miyuki

トールペイント・布花・マカロンタワー Miyuki

日々の出来事・庭のお花の写真などなど、まった~りご紹介しています♪

晴れの日が続いていますね

 

洗濯物を干したあと植え木の水やりデス

 

これからはこれが日課になるでしょう~

 

 

手づくりマルシェ ローカルコモンズしんいちのイベント無事に終了し

 

ました

お天気もよくたくさんの人達にきていただきました

 

イベントのお馴染さん達とも会え新たにお知り合いになった人も・・・

 

重い荷物を用意しイベントはそれなりに大変ではありますが色んな人

 

との出会いがあってやって良かったなって思います

 

準備していたワークショップ用も完売しました

 

急遽S先生も参加してくださりさすが手際が良くて当たり前だけどびっ

 

くりでした  

 

次のイベントは7月です

 

子供さんたちが作れそうなもので夏バージョンのものを用意しようと

 

思います

 

 

家族の後押しあってのイベントです 感謝です!!

 

2人のおチビ達もバァバに力を貸してくてました~ アリガトウねっ♪

 

では~