具合悪い・・・ | トールペイント・布花・マカロンタワー Miyuki

トールペイント・布花・マカロンタワー Miyuki

日々の出来事・庭のお花の写真などなど、まった~りご紹介しています♪

ここ数日具合がわるい

 

風邪の症状とはちょっと違う気がするけど・・・

 

歩くたびに身体のふしが痛くて・・・

 

39,2の熱も出たりして・・・

 

夜中のトイレもナナメ歩きで左に倒れそうで一人では歩けない・・

 

倒れた時の病院の廊下を思い出してしまう・・

 

誰かの手を借りないと何も出来なかったあの時を・・

 

怖くて怖くてもう二度とあんな経験はしたくなくよ・・

 

何で倒れることばかり考えてしまうのだろう・・・

 

大丈夫と何百回言われても怖い気持ちは消えてくれない・・

 

 

もっと強くならなくては・・・