こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿となります💦

4/27〜4/28 三重県津市で開催されました

新日本スポーツ連盟主催 第59回全国卓球選手権大会 年代別の部に出場してきました。

今大会は先輩方のお誘いを受けてOTクラブとして参加させて頂きましたニコニコ

1日目の男子団体40代の部では岡山県、栃木県のチームにそれぞれ勝利するものの大阪府のチームに敗れ無念の予選リーグ敗退となりました。

2日目の個人戦男子40Lの部では予選リーグを無事に通過し1回戦から激戦となったトーナメントをなんとか勝ち進み決勝戦まで進みましたが決勝戦はフルゲームの末敗れ準優勝で大会を終えました。

大会に誘っていただいた加藤さん讃岐さんのお二人には大会期間中もとても良くしていただき終始笑顔の絶えない大会となりました爆笑

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ








集合写真を撮るならココですね爆笑


讃岐さんにはベンチから的確なアドバイスをいただきました爆笑