こんばんはニコニコ

11月26日(日)令和5年度尾道市オープン卓球選手権大会に出場してきましたニコニコ


中学生以下男子団体

第3位

河相颯佑

中川卓海

松本康希


中学生以下女子団体

優勝

長谷川真央

遠山結月

西田遙


一般男子団体

第3位

石倉潤哉

押川剛

吉松慎治


一般男子団体ではいつもの押川さんに加え岡山県より吉松さんにもご参加頂きましたが準決勝にて力尽きました真顔

中学生以下男子団体でも準決勝あと一歩というところまでいきましたが敗戦真顔💦

中学生以下女子団体では練習の手応えもあったようで見事優勝となりましたウインク

今年も残りわずかとなりましたが変わらず皆で頑張っていきたいと思います爆笑