- 前ページ
- 次ページ
混雑予報が出たので、二子玉川より一つ前の、上野毛駅で下車、約15分歩いて土手に行った。お目当ての、玉川大公園は、封鎖されていた。
川崎の花火が近くで見えたが、17時50分頃から雨が降ってきた。ビニール袋をかぶって市の下いました。でも、近くで見る花火は、素晴らしい。
その日は、横浜も歩いたので、19000歩。ありえない距離を歩いたけど、全く疲れなかった。
すごく楽しくて感動的しました。![]()
![]()
混雑予報が出たので、二子玉川より一つ前の、上野毛駅で下車、約15分歩いて土手に行った。お目当ての、玉川大公園は、封鎖されていた。
川崎の花火が近くで見えたが、17時50分頃から雨が降ってきた。ビニール袋をかぶって市の下いました。でも、近くで見る花火は、素晴らしい。
その日は、横浜も歩いたので、19000歩。ありえない距離を歩いたけど、全く疲れなかった。
すごく楽しくて感動的しました。![]()
![]()