咲いた!! | My Passion for Roses

咲いた!!

連投をすみません。
オリジナルローズが咲いてました♪
去年の初開花以来のお花です。

初開花と比べて色は濃くなりましたが、花弁の付け根がピンクに染まるのも悪くないですねp(^_^)q

{8413ED29-39C2-46AC-BD83-4589A88993C2}

{36B1A307-41CF-4B4B-BB19-427AB86568AF}

{9E14A135-0144-4D8A-A68A-BFFBB8D101E1}

明日、天然光下でまた撮影してみますp(^_^)q

強風でツボミがボロボロになったので…カットしょうか迷ったのですが、やはりどうしても見たくて(笑)

初開花の時はこんな画像でした。

{39DD0A68-BAA7-4365-8573-494F369BA690}


そして、種まきから数えると6年目⁈で初めて花を確認したオリジナルローズ(笑)

親がつるバラなので、咲くまで時間が掛かりました(^_^;)

去年は気付いたら花殻を見たので、今年は何としても花を見てから選別をしょうと思ってました。

{42DECB50-4483-40DC-A7D9-C1852EE2E7A9}

{C1EDA553-CDAE-4A95-AAB1-8D76E58E5048}

小さめのコロコロのフォルムでピンクに白?クリーム色の絞りが入る香りの良いバラでしたp(^_^)q
捨てなくてよかったです(笑)