Nさん邸〜♪ | My Passion for Roses

Nさん邸〜♪

こんにちはです。
隙間時間に突然にNさん邸を訪問させて貰いました(笑)

NさんとはFantailのMikiちゃんのレクチャーでずっと一緒でした。

一度は訪問したいガーデンでした。

バラはほぼ満開で、素晴らしかったです。
日頃からの手入れのたまものですよね( ^ω^ )


{97FB83A1-EE2E-4E5F-A9F3-259930767163}

ピエールさんが壁面一面に!!

{A8344FBA-A2C5-4BDF-BB6A-7C2D0957DD0E}


雑貨のディスプレイもカッチョ良かったです!

{A4DBA879-5328-4280-AE56-66BDDB0EF6C6}


ウィッチフォードの寄せ植えは、ただただため息物でした♪

{DB57B89C-9E52-40AD-97DC-B4C602FA3ACA}


{C3D1BE2B-A58C-419C-9A29-11A2AE503BD6}


{6F0DAE4C-B421-4494-8DA2-E456734949C3}


{802A7D51-408D-457B-A865-4339A0DE08AD}


木工のDIY はご主人さんの作品ですp(^_^)q

{350AA62F-DE42-4BCF-A1EC-5222E648D993}


ご自身で作られたステンドガラスもご主人さんがガーデンにかざれるように加工。
とっても素敵でした♪

{9257658A-C889-4AE3-9C89-8533D4061FF4}


本当に突然の訪問にも関わらず、見せて頂いて〜
ありがとうございましたp(^_^)q

追記:
ちゃんと間に合いましたよ(笑)