めっきり寒くなりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日は仕事はお休みです。

最近の休みといえばもっぱら畑仕事

今日も今まで玉ねぎ苗の植え付けをやっていました。

全部で250くらいありました。

苗代は2,200円でマルチと肥料を合わせると2,500円くらいなので手間暇かけて1個10円

まあ最近は玉ねぎも高いのでよしとします。


今朝のガーデン

レイニーブルー




ビエドゥ



フレーズ



オールドファンタジー



つるピンクシフォン



プチトリアノン



ホームアンドガーデン



つるアイスバーグ




アルバセミプレナのヒップ



種まきしたギリアレプタンサが発芽しました。



こっちはオンファロデス



ロサムリガニーのヒップ



ガーランドダムール



最近の夕方はトンネルばかりでした。




今朝のマロ



疲れたので少し休んでから庭遊びします。