お休みはイイね | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は土曜日でしたが出勤でした。それも早朝出勤で朝の散歩は奥さんにお願いしました。

今日は朝からいい天気です。

久しぶりに見る庭

散歩も早めに行ってきました。


今朝のガーデン

フィオナゲラン



マルゴスシスター



フレーズ



アンジェラ



ぼろぼろですがペネロペイヤ



オールドファンタジー



つるピンクシフォン



サマーメモリーズ



アルバセミプレナのヒップ



ミセバヤが咲いてきました。



秋明菊



最近は雨ばかりでしたね。



今朝のマロ





今日は午後からワクチン接種です。

終わったら届いた種を蒔くつもりです。