今朝のバラと秋明菊 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は家のフェンスの外の草取り頑張りました。

長く伸びたブタクサと野葡萄がいっぱいでした。

今日はそれを袋詰めしたら45リットルのゴミ袋に9個になりました。


今朝のバラ


プリンセスシャルレーヌドゥモナコ



マルクアントンシャルパンティエ



クラリス



ブラッシュノワゼット



ラベンダーラッシー





オーブ



秋明菊が咲いてきました。



昨日の朝のマロ



今朝のマロ





暑くてエアコン入れました。

最近は暗くなるのが早いので夕方は早めに散歩に行きます。