11歳になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

SNSはご無沙汰してますが、ずっと朝夕の散歩にお仕事をこなしています。

昨日は台風の影響で大雨だったのでお出かけしてランチと新しいメガネを作りに行ってきました。


庭はほぼ放置

野葡萄とヘクソカズラが絡まっていたので今朝は撤去を始めました。


マロは今日で11歳になりました。


月曜日から

今朝まで

















いつまでも元気でいて欲しいです。





今日はヘクソカズラの撤去の続きと草取り頑張ります。