オステリアドラマティコ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は河口湖までランチ食べに出掛けてきました。

オステリアドラマティコ

毎月1日に翌月の予約を電話受付しますが

1時間足らずでいっぱいになってしまうという店です。

たまたまキャンセルがあって昨日入ることができました。


お店もインテリアも食器も食材もこだわりがあって

すごく美味しかったです。


お店とインテリアの写真はありませんが料理だけ


コーンスープ



前菜

野菜はほぼ八ヶ岳産です。



イタリア産ノンアルコールレモンビール



とっても美味しいです。



瓶が可愛いのでもらって

6本買ってきました。



ジェノベーゼのパスタ

少し食べてしまいました。



桜海老とズッキーニ、トマトのパスタ



飲み物お代わりは

ラズベリーとレモンの強炭酸



お肉料理





デザートその1

沖縄産パイナップルとアイス



その2

沖縄産塩アイスとチーズケーキ



コーヒーもオーガニック



お腹いっぱいになりました。

この後

旅の駅でとうもろこしを買って帰りました。


今朝のブラックベリー



ブルーベリー



バラはアミロマンティカ



リュシオール



シャリマー



オデッセイア



パシュミナ



マルクアントンシャルパンティエ



レイニーブルー



今朝のマロ



今朝のマロ



散歩の後で畑にインゲンを収穫してきました。

今日は孫たちが遊びに来ています。

これからプールを膨らませて水を溜めます。

また夕方は溜まった水で水やりします。