iPhoneを買い替えたら | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日は病院に通院なので仕事はお休みです。

今まで使っていたiPhoneが充電が効かなくなって

新しいiPhoneにしました。Y Mobileからahamoに変わりました。

そうしたらアップルウォッチのペアリングができなくなってアップルウォッチはずっとフリーズしています。古い腕時計を代わりにしていますが、このままでは不便なので色々お試し中


今朝のガーデン

ジュビレアンペリアル



プリンセスシャルレーヌドゥモナコ



ニューサ



ジャクリーヌデュプレ



オデッセイア



マサコエグランタイン



ピエール



セバスチャンクナイプ



ブラッシュノアゼット



アナベル



シェエラザード



クィーンエリザベス



ラベンダーラッシー



今朝のマロ



暑くなって毛が伸びてきたのでトリミングしたいのですが予約はずいぶん先になりました。



帰宅したら遅いけど水やりします。