今日もいろいろ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

暑くなりましたね。

昨日は帰宅したら見える場所の鉢が倒れて蕾が下向いている鉢がありました。

夕方の散歩を早めに切り上げてたっぷり水やりしました。

今朝見たらもう上向きになっていたのでセーフでした。水切れしないように気をつけないといけませんね。


今朝のガーデン

西側壁面のつるサマースノー

毎日白が増えています。



東の壁面のポールズヒマラヤンムスクも花数が増えてきました。





フェンスの夢乙女



つるピンクシフォン



ヴァリエガタディボローニャも咲いてきました。



クラウンプリンセスマルガリータとコーネリア



フィリスバイド



ルージュピエールドゥロンサールとノイバラ



ブルーグラビティ



アルキミスト



フィオナゲラン



ルポールロマンティーク



オーギュストジェルべが咲き出しました。



今朝のマロ

今日も朝の散歩が短くてごめんね。



少しでも長く庭に出ていたいです。