ロココも咲いたけれど | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日帰宅してから散歩の前に鉢のチェックをしたら乾いたのがあったので水やりしました。

最近は日が伸びたので夕方でも写真が撮れます。


バラの開花もなかなか進みませんが、一気に蕾に色が見えてきました。まもなく開花ラッシュの予感です。

でも残念ながら今日の夕方から雨なんですよね。


ロココは咲いてきました。




ジャクリーヌデュプレ



クラウンプリンセスマルガリータ



コーネリア



フィンブリアータ



リージャンロードクライマー





つるピース





エロディゴシュインもあとちょっと





つるセシルブルンネ



フレーズ



ソフィーロシャス

バラキチガーデンではこんな大きな花は珍しいです。



今朝のマロ



夜はではあと2時間くらいで雨になるようです。

土曜日の雨も避けられないみたいです。