今年の開花はずいぶん遅い | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は草取りしてから鉢の中耕と
ベニカXガードを施しました。
今年はリージャンロードクライマーもまだちらほらしか咲いていないので
昨年はどうだったか自分のブログを見てみました。


昨年はほぼ満開でした。


今年のリージャンロードクライマー






まだ5輪程しか咲いてません。

もしかしたら昨年だけ早かったのかも



ジオルブライトンランブラー



ルージュピエールドゥロンサール



つるピースの枝を西側壁面に持ってきたので

今年はこっちでも咲いてます。



ジョセフィーヌ



カイゼル



オダマキバローピンク



シレネユニフローラ



ポピーブラックマジック



今朝のマロ



今日はほったらかしだったブックプランターの多肉の入れ替えをやります。