蕾発見 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日まであんなに暑かったのに今日は雨で寒いです。

仕事が早出続きなので庭は放置でしたが、昨日帰宅したらビオパンがぐったりしていて慌てて水やりしました。

今朝は昨日より30分遅い出勤だったので少しだけ庭が見られました。他の地域ではバラも咲きだしたようですが、我が家もやっと蕾を発見できました。

日当たりのいい場所のオーブが早そうです。





ブランピエールにも



リージャンロードクライマー



クレマチスフルディーンも誘引直さないと



やっとプランターのチューリップが咲きました。



火曜日のマロ



今朝のマロ



早出のおかげで朝の散歩も短くなってます。