やっと第一回消毒 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日と明日は連休です。

先週は雨で出来なかった消毒を今朝ようやくやりました。

みなさんと同じくダコニールとスミチオン

今日は23℃予報なのでかろうじてセーフです。

両方とも1,000倍で30リットル散布しました。



今年初の動噴は中でやりました。



ブロッコリーも初収穫



スナップさやにも実がつき始めました。



ハナニラがいっぱい



火曜日のマロ



木曜日のマロ



今朝のマロ



今週は仕事の早出が多くて初めてゆっくり散歩しました。

今日はこれもまた遅いけど鉢の施肥と草取りをやります。