本年もありがとうございました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今年も残すところあと5時間ほどになりました。

今日はまじめに大掃除して年末のお買い物

先程ようやく座ったところです。


昨日は久しぶりにガゼボの続きをやりました。

ユキコの誘引は終わりました。











ブラックベリーの誘引を始めたところで作業終了です。





今朝のマロ





本年もこんなブログにお付き合いくださってありがとうございました。

明日からは気兼ねなくつるバラの剪定誘引に勤しみます。

来年もよろしくお願いいたします。