メリークリスマス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

月曜日以来アップしていませんでしたが元気です。

昨日が仕事納めで今日からしばらくは年末年始休暇になりました。

日は少しずつ伸びてきていますが写真も撮れないし、咲いているバラもほとんどないのでSNSはお休みしてました。

昨日のイヴは夫婦二人でお祝いしました。

買ったチキンと冷凍ピザ

ポテトは自分が作りました。

最近お気に入りのシャンパンで乾杯しました。


早朝には雨が降っていましたが今は晴れています。


シェルブリエの花数が増えました。





ラブリーシュシュとレディの寄せ植え



一昨日のマロ



昨日のマロ



今朝のマロ



ガゼボのつるバラの剪定の続きをしたかったのですが、大掃除しなくちゃ怒られそうです。