嬉しい連休 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日明日は急に連休になりました。

雨の日の仕事も嫌ですが晴れの日のお休みはとっても嬉しいです。

洗濯物がいっぱいで干す場所が大変でした。

気温もあまり上がらないようなので夕方まで乾くか心配です。


明るくなるのを待って庭の写真を撮りました。

咲いているバラは少ないですが

プチトリアノン



クラリス



つるピンクシフォン



ソフィーズローズ



バイランド



アンジェラ



ビエドゥ



ホームアンドガーデン



ヌーベルバーグ



シェルブリエ




ヴォーグ



シェルブリエ



よく咲くスミレを使った寄せ植え

ちょっと詰めすぎです。



今日はここの平面アーチをやろうと思います。

ここにはビアンヴニュ、クニルプス、ヴァリエガタディボローニャ、デリアがあります。



今朝のマロ



洗濯物干しを見守るマロ



ではそろそろ始めます。