どんどん暗くなる | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

最近は同じような気候が続いていますね。

朝晩は寒いけど昼間は長袖にベストで過ごしています。

朝の出勤時間は変わらないけど

朝は明るくなるのがどんどん遅くなって

ちょうど家を出る頃に日の出が見えます。

朝の写真もボツが増えてアップできるのが少ないです。

夕方も早めに帰っていますが散歩が終わる頃はもう真っ暗です。

昨日もマロの偏食についてアップしましたが、もうカリカリには全く興味が無さそうです。

夜はブッチをカリカリに混ぜましたがブッチだけ食べていました。

今朝もカリカリに混ぜてココグルメを与えましたが見事にカリカリをよけてココグルメだけ食べていました。定期購入にすると20%割引で16食4800円。どうするか考え中です。


今朝のガーデン

ホームアンドガーデン




つるサマースノー



新雪



フランシスブレイズ



ニューサ



散歩の後の東の空



今朝のマロ

洋服が縮んだのか丈が短くなってます。

新しい服をネットで注文中です。


Wishで注文したので到着まで2週間以上かかります。



朝の散歩には手袋が欠かせなくなってます。