シェルブリエをお迎えに | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は病院2件と床屋の後で時間があったので

久栄さんがお取り置きしてくれているシェルブリエをお迎えに八王子のHCまで行ってきました。


お店の中にもシェルブリエはありましたが

お店の方に言ったら奥から出してきてくれました。

久栄さんがお取り置きしてくれていたのはブルー系中心でした。流石にいいところを取っておいてくれていました。

その中から5株選びました。



綺麗なブルーです。



久栄さんどうもありがとうございました。



この二つは自分で売り場から選びました。

ピンク系と白が強いのを



何と250円です。



シェルブリエ一気に7つ



勢い余ってビオラフィオリーナにスカビオサ、ユーフォルビアと銅葉金魚草



パンジーヴォーグも3つ



優しい色です。



フクベリオンさんからのヌーベルバーグと恋みやび



ビオパン一気に13株です。



シェルブリエとマロ



今日のバラはフランシスブレイズ



ブラッシュノアゼット



今朝のマロ



今日はこれらを鉢植えにして寄せ植えも作ります。お一人様の鉢植えが増えそうです。