こんにちは | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

いい天気が続いています。

今朝はとても寒かったけど

だんだん暖かくなって今は快適な気候です。

明日は病院なので明日から3連休です。

ようやく朝も明るいうちに散歩に行けます。

インスタで無添加のドッグフードのお試しをいくつか注文していて

昨日から届き始めました。

評判のいいものでしたが

カリカリだけでは食べなくなって

贅沢になってしまったマロは

やっぱり食べません。

多分このままではブッチにたどり着く感じです。

ブロッコリーも好きだったのに

最近は完全に肉食です。


今朝のガーデン

プチトリアノン



ホームアンドガーデン



つるピース



フランシスブレイズ



サマーメモリーズ



フレーズ



新雪



バイランド



散歩の後の朝焼け



今朝のマロ



孫の唯人の誕生日プレゼントの不在票が入っていたので夕方の散歩の後で取りに行きます。